2006年07月16日

海からの贈り物

seascene_2.gif
晴れこんにちは! クッチーです。
もう夏本番ですね。ということで海からの贈り物です。

いつも頑張っている皆さん、日頃のストレスもあるかと思います。
少しリラックスして頂くために、よろしければ波の音で癒されてみて下さい。

広〜い海、繰り返す波の音、目を閉じてゆったりと呼吸しながら聞いて頂けると
海の癒し効果を体感できると思います。
綺麗な広〜い海や、汐の香りを思い浮かべてみて下さいね。

遠くて海に行けない方にもおすすめです。
私が本物の海で録音してきました。
リゾートの海ではありませんが、海はつながっていますから良しとして下さいね(笑)

再生ボタンかDLボタンをクリックすると音声が聞こえます。
では、5分ぐらいですがどうぞおくつろぎ下さい。。。


umi02素材提供 海の素材屋さん
http://webstudio310.com/uminosozaiya/
posted by クッチー at 18:43| Comment(37) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
海にも行けず、山にも行けず・・・の、とろろです。
最近、嫌なことがあったのでこの波の音には癒されました♪
そういえば海なんて随分行ってませんわ〜。
目を閉じて聞いていると磯の香りがしてくるようです。

家にいてもつまらない日々ですが私は基本的に家にいるのが好きです。でも、ちょっと外の空気が吸いたくなりパートに出始めて何とか1年経ちました。外に出たらその分ストレスも多く、毎日働いてくれる主人がとても偉い人に思えてきました(笑)いつやめようかと考えながら、やめ損ねています;
主婦って案外、打たれ弱いですからね。

クッチーさんの海からの贈り物をいただいて、明日からまた(もうちょっとだけ)頑張ろうと思うのでした。
Posted by とろろ at 2006年07月17日 18:41
☆とろろさん こんばんは〜
こちらにコメント頂けるなんて感激!ですよ〜(^^)

そうですか〜、とろろさんは主婦であり
お仕事もされていて、とても大変ですね。
ストレスも多いことかと思います。

ワールドカップも終わってしまいましたが
突然サッカーの話題です。
世界の超一流選手と呼ばれる人は、90分間常に全力でやっている人はいないと言います。

ですが、ここぞという時に自分の持てる能力を120%ぐらい出しているから超一流だそうです。

1日中、フルパワーではとても持ちませんから
緩急をつけて、うまくプレーしていきましょう〜
私はたまに抜きすぎてるかもです(^_^;)

海からの癒し、役に立つと嬉しいです。
とろろさんは、お仕事もされて家事もこなすスーパープレーヤーですから
心地良い時間をたくさん持たれて、癒して下さいね。

どうもありがとうございました。。。
Posted by クッチー at 2006年07月17日 23:34
クッチーさん癒しの音ありがとうございます。
浜育ちの私にはとても嬉しい音でした。
小さい頃は海楽しく遊んだなとか愚痴なんてあの頃はなかったなとか…戻れるものなら戻りたいですね
とりあえず明日からの活力にします
Posted by 美枝子 at 2006年07月18日 21:17
☆美枝子さん こんばんは〜

おっ、美枝子さんも浜育ちなんですか〜
近くに浜があると、ほんとにいい遊び場ですよね。
私も時間を忘れて夢中で遊んでました。
今も波の音を聞きながら書いています。

あの頃。。。
無邪気に楽しいことを追い求めていたような気がします。

大人になると色んなことに振り回されたりして、純粋な気持を忘れがちになりますよね。
そんな時、波の音、海の風景などに触れると何かが甦ってくるようです。

美枝子さん、ストレスの多い世の中ですが自分を癒して楽しく過ごせるよう
お互いにがんばりましょう〜

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by クッチー at 2006年07月18日 22:53
クッチーさん、海の波の音の贈り物、有難うございました・・・。
何だか最近イライラする事が多くてストレスが溜まり気味で眠いのに神経がツンツン逆立ち眠れない気分でパソコンを開き、今、眼を閉じて波の音を聞かせて頂いております・・・。

必死になって背負い込んで我慢していた重たい荷物を肩から降ろしたような気持ちになれました。

今夜は良く眠れそうな気がします・・・。
クッチーさんのお陰です。

どうも有難うございました・・・。
Posted by すみれ at 2006年07月19日 02:16
久々にPC開きました。クッチーさん 海 ありがとうございます 投稿しようと気持ちになりました
17日海の日に今井浜海岸では、チョットした打ち上げ花火と手筒花火をやりました。母さんと二人で離れた山から見ました…

ところで この場を借りて話ますが、すみません
私 今 何もかもやる気が無いんです。仕事にしても私生活にしても、PCも開いてもすぐにきってしまいます。
仕事にしても古狸のおばさんに気を使いやりがいがある仕事とは思えないし、無気力な状態です。
家では父が体が不自由なので母が変わっていくのが私には分かります。話せば尽きないので ただ 家庭がおかしくなって行くのが分かります。母の顔が鬼のように心にゆとりが全然無い状態です。
仕事をしても、家にいても…辛いです
掲示板に投稿しても… と思うのですが気が進みません
以前 掲示板に投稿した方だと思います。
「いつも顔を出してくれる人が皆 顔を出さなくなった」と「愚痴から卒業したんですね、顔を出さなくなったと言うことはいい事なんですね」と言ってました。
先ほどの話など愚痴ではないのかもしれませんが、卒業できない自分に恥ずかしさともどかしさがあります。
今 私自身 無気力 憂鬱 叫びたい …
掲示板って 発散する所? 相談所?
何が何だか解らなくなりました
ゴメンナサイ 何を言いたいのか上手にいえなくて
 
素敵な海なのに窓際の少女に悪いことしちゃったかな?


Posted by hiro at 2006年07月19日 23:17
☆すみれさん、こんばんは〜
そうですか〜
眠る時に神経がツンツンしていると、なかなか寝付けないと思います。
頭が勝手に働いちゃいますよね。

安眠という言葉があります。
やはり気持が安心するから、意識が休んでくれるのだと思います。

波の単純なのに落ち着くような音の繰り返しは
気持を揉み解してくれる効果があると思います。
色々と自分の癒しアイテムをたくさん持つといいですよね。

すみれさんが安心してぐっすり眠れることを願ってますよ〜


☆hiroさん、こんばんは〜

今井浜で花火、いいですね〜
夏を感じることって、ウキウキしてきますよ〜

職場でも家庭でも気が休まらないのですね。
それはすごく、お疲れになってることと思います。
hiroさん、いっぱい気を使っているんでしょうね。
でもそれは、優しさの証拠でもあると私は思いますよ〜(^^)

体は疲れると動きたくなくなりますよね。
それと同じで心も使いすぎると、気力が低下して
一時的に無気力になることがあります。

そんな時は、「無気力でもいいじゃん!」って自分に許しをだしてあげるのもいいかも知れませんね。
何もしないことで、心を積極的に休めてあげるのも有りだと思いますよ〜

誰でも心に波があると思います。
大きな波もあれば、凪のように静かな時もあります。

波が高くなって掲示板に書きたこみたい時にご利用して頂ければと思ってます。
卒業しなきゃいけないってことは全然ないですよ〜
愚痴の掲示板ですから(笑)

お父様、早く良くなるといいですね。
Posted by クッチー at 2006年07月20日 00:38
クッチーさん ありがとうございます
疲れていたのでしょうか
何もかも 無気力でした
今も同じですが、でも 今で良しと思わないとだめかなぁ〜と思いました。前に進まないですよね!変なプライドが心の奥底にあったんだと思います。そして 愚痴のはけ口が無かったのかも…
家でも会社でも聞き役だから…
 
これからも クッチーさんよろしくお願いします
掲示板に顔を出させてもらいます
この場を借りてすみませんでした
Posted by hiro at 2006年07月25日 21:24
hiroさん こんばんは〜
家でも職場でも聞き役では、かなり疲れますよね。
エネルギーをそうやって沢山使っている場合
自然と体は他のことに対して少エネするように出来ているようです。
これも自分を守るための体の機能です。

だから、無気力だと感じてもちっともおかしなことでは無いと思いますよ〜

職場や家で心を少しずつ軽くして省エネしてみると
いいかも知れません。
それと”自然”に癒してもらうのもいい方法ですよね。

hiroさん、こちらこそよろしくお願いしま〜す♪
Posted by クッチー at 2006年07月27日 00:02
クッチーさん。お久しぶりで〜す!!
波の音、ステキです(^^)

今月に入って、母が入院、退院し、現在は、自宅療養。
まだ、身動きがとれない母。
しばらくの間は、介護・・・。と、いったところですね・・・(^^)
相変わらずです(笑)

そんな中、波の音、癒されます。
ありがとうございました〜(^^)
また、がんばろっと!

Posted by もみじ at 2006年07月29日 11:39
お、お〜!
もみじさんじゃないですかー!!
もみじさんのお名前を見たら、すごく色んなことを思い出しましたよ〜(^^)
とっても嬉しいです。

そうですか〜
お母様大変ですね。お体が自由にならないと気持のケアーも大切かもしれないです。
もちろん、もみじさんの心も体も無理をされないようにして下さいね。

波の音で少しでも癒されて頂けて良かったです。
ご家族と一緒に力を合わせて幸せでありますよう願ってますよ〜
また、ふらっと遊びに来てくださいね。。。
Posted by クッチー at 2006年07月29日 22:36
家から10分で海にいけるのに、最近は忙しくて海の音をこんなに聞けませんでした。
洗い流されていきますね。
ちょっとだけいろいろ考えて、でもすっきりしました。
ありがとうございました。
Posted by 優 at 2009年05月01日 04:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/n9o-s0c/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:06

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/599a3xv/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:16
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 04:49
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:28
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 00:34
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 12:16
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:51
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 21:36
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 12:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8rbf7jc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:02
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:38
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 01:28
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:39
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:21
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 11:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 00:23
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 01:51
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 13:50
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:22
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 04:23
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:06
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:33
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

